fc2ブログ

ハリポタ・・・

Category趣味(アニメ・手芸・ガーデニングとか)
16 0


 ネットで遊んでいたら、衝撃的な画像が!!

ハリポタ 冷えてます。







 ・・・・・・










    冷やしたほうがうまいのか?・・・「ハリポタ」。???
スポンサーサイト



16 Comments

ごーかいだぁ~

No title

ハリセンボンのポタージュスープの略でしょうか・・・ポチ。

Genesis

No title

wwwそんなwおもしろ画を捜し求めているなんてw((
中2な雰囲気でしゅw

keiko mama

No title

ん??

どういうこと??

ゆまりん

No title

ハリハリ漬けポータブルですね。最近ブームですよ。嘘。

関菜

No title

??ですね!

果物ですか?

ケロママ

No title

ご~かいだぁ~さん、ハリセンボンって食べれる?
ポタ、そうきましたか~。なるほど♪

ケロママ

No title

じぇね君、実は大好きです。ヘンなヤツ!
小出しに記事にしようと思います!乞うご期待♪

ケロママ

No title

keikoママさん、どういうことなんでしょう?
謎です・・・

ケロママ

No title

ゆまりん、ソレもよく分からないんですけど・・・(笑)

ケロママ

No title

関菜さん、「ハリポタ」って果物、聞いた事ないです。
謎ですね~♪

ゆまりん

No title

だってハリハリ鍋は冷えてるとアレだから。
てか、「はりはり」 でググると色々出るわよ♪
あたしも「漬け」とか「鍋」とか実物は知らないけど。

ケロママ

No title

ゆまりん、「はりはり漬け」は、な~んだこれかぁ。切干大根の酢漬けみたいな。よくあるヤツだ。
でも「ハリハリ鍋」は大根と無関係でした。
「漬け」はヘルシーでいいわね♪

ken

No title

ハリポタ・・・なんの略称なんでしょうねぇ。

ケロママ

No title

kenさん、フツーは「ハリーポッター」でしょうが・・・
冷えたハリポタとなると・・・なんでしょうねぇ?謎です。

おの

No title

一体どんな食べ物なんでしょうか。こういうの見たら答えが気になりますよね。

ケロママ

No title

おのさん、この答え、分かりません・・・
誰か知りませんか???