fc2ブログ

実写版「宇宙戦艦ヤマト」試写会☆

Category映画&ドラマ&本
14 0


 
 今秋、「エフエムワン・FMはなまき」という、ラジオ局が開局しました。
                        http://fm-one.net/
 
 何気に、メールで「プレゼント応募」したら、
 
 「キムタクの、宇宙戦艦ヤマトの試写会」が、当たってしまいました
 
 条件は、「FMはなまき」に取りに来れる人。
 行けますよ~~
  
\(o ̄∇ ̄o) ハーイ
 
 しかし、当選のオンエアを、聞いていなかった・・・
 今日、スタッフさんから、TELが来て、取りに行って来ました。・・・すみません。
 試写会、25日でした。  ~~(m--)mヤバーイ
 

 
 行ったついでに、ブースを見てきました
 生放送中
 ローカルな話題でした。お向かいの交番の若いおまわりさんが、
 本日のゲスト。( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト



14 Comments

がんばるしゅふ

No title

お巡りさんゲストって、なかなかですねぇ。
これ、お巡りさんの公務なんでしょうか・・・。
ヤマトきになります。
お金出してみようか。レンタルを待とうか・・・。
そこが問題です(^_^;)

川蝉

No title

☆+。:.ぉは(艸 `*)(*′艸)よぉ.::+。☆
ぃぃなぁ すごいすごい
見たいねぇ 早くみたい

ぽち!

ひろろ

No title

すごーい!!
というか、そのローカルなラジオが聴きたい(笑
どんな内容なんだろう…。
ヤマト、気になります♪
ポスターを見るとやっぱりキムタクカッコイイ(小学生の頃ファンでした…笑

はんみ

No title

「いいな、いいなぁ~!!」と隣でダンナが叫んでます!!(笑)
ヤマトを見るっ!て前から言ってたの(#^.^#)
試写会に行ったら感想教えて下さいマセ♪
ラジオを聞かないから「エフエムワン・FMはなまき」は
知りませんでした(^^ゞ

-

No title

明日ですね。楽しんで来てね。☆(^ー^)

あおぴー

No title

ヤマトみたいな壮大なSFは実写版ではちょっと無理があるような気が。。。
お巡りさんがゲストとはのどかなラジオですね~。
ってうちでもケーブルテレビでどこのおじさんって人でてるし(笑)

ケロママ

No title

かふぇおれさん、おまわりさん、公務ではないと思う♪
事件がない証拠ね!平和だ~♪
ヤマト、当たってなかったら観なかった。(笑)

ケロママ

No title

かわせみちゃん、気になるぅ~って言ってたもんね。
一足お先に、観てきます♪
わくわく♪

ケロママ

No title

ひろろさん、どっちに対して「すごーい」のかしら?
キムタク、別に好きじゃないんだけど・・・
福山だったらいいのに・・・(似合わね~~!!)

ケロママ

No title

はんみさん、FMはなまき知らないとは、非国民だ!(笑)
ヤマト、当たったから観るって感じ。
できれば、「行きずりの街」をこっちで演ってほしいのに~。

ケロママ

No title

し~ぷさん、多分映画の前に、抽選会があるのよね。
試写会って♪
楽しみに、行って来ます♪

ケロママ

No title

あおぴーさん、うん。アニメの実写は、やっぱりね・・・
来春、山ピーが「あしたのジョー」やるでしょ?
これは、なんとか大丈夫だと思うんだけど。
「ヤマト」はちょっとね。でも観るよん!

ひろろ

No title

ふふふ、「試写会」に当たったことがすごーい!です。
ヤマトとか関係なしに(笑
なんか試写会って赤いカーペットが敷いてある上を歩くイメージがあるもんで(試写会違い?笑

ケロママ

No title

ひろろさん、試写会って、平日の夕方だから、会社行ってる人は
「ムリだ~~」という人もいるわね。
たま~に当たってますよん♪地域限定だから、応募人数も限られているし、
他の懸賞より確立高いよ!
で、カーペットは・・・赤かった!(笑)