fc2ブログ

もちろん、メイドカフェ♡

Category入院・通院日記
14 0


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 メイドカフェといったら、「ぴなふぉあ」でしょう
 
 
 
 開店すぐに入り、
 「お帰りなさいませ
おじょうさま
 ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
 
 即行、「ジンジャーエール」を注文し、チェキを撮って、
 「じゃ~ね~
」  
(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
 
 「いってらっしゃいませ
おじょうさま
 
 ほんの10分
  でもいいの。写真撮ったから
 
 
 
スポンサーサイト



14 Comments

Genesis

No title

なんか駅の広告で見たような、w
あの日は学校だったんすよー、w三連休中二日学校に行くっていう。


今度機会あったらなんかどっか行きましょうかw
案内できる感じのトコあんま知らないすけどw

- ま~棒 -

No title

( ̄- ̄)ウーン・・・

「おじょうさま」☚さぞ若く見えたん(´・Д・`●)ゞでちゅね。

-

No title

10分で切り上げるのも、通・ツウだね。笑(^-^)

ほく

No title

いやぁ・・・・

行ってみたいとは思いますが。


ひとりでは行けませぬ。

ゆまりん

No title

ケロママ嬢おつきのメイドさんはいた?

あまくち

No title

こんにちは。メイドカフェ行た事ないです~かわいいですねぇ!行ってみたいですポチ

おの

No title

小さい画像で左の写真見た時、メイドさんの胸を触ってるように見えて驚きましたよ。こういう雰囲気で飲むジンジャーエール美味しいでしょうね。

ケロママ

No title

じぇね君、今回はすれ違いばかりで・・・
同じ場所に行ってるのにね。あはは~
どっか連れてって下さい!千葉でいいです。

ケロママ

No title

ま~棒さん、「お約束」ですから・・・
「おばあさま」と言われたら、即、帰るよ!!(笑)

ケロママ

No title

し~ぷさん、でしょ?あはは~
用事が済んだらサッサと帰る潔さ!
マジ、時間なかったので・・・

ケロママ

No title

ほくさん、友達誘って・・・メイドさんがいるだけで、
喫茶店ですから!変な魔法とか、かけられますけど♪

ケロママ

No title

ゆまりん、残念ながら、夕方の勤務だったそうで・・・
前の日、無理してでも寄っていればよかったなぁ。
お元気にしていると聞いて、なによりです。

ケロママ

No title

あまくちさん、お店によって、自分もメイド服を着れたり、
アニメのアフレコ体験とか、いろいろ楽しめます。
リラクゼーションなんてのもありますよ♪

ケロママ

No title

おのさん、おさわりは厳禁です!しないですけど。
私は美味しく飲めましたが、おのさんだったら、
ドキドキして味が分からないと思いますよ♪