fc2ブログ

高校野球☆岩手県大会・決勝!! (」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。

Category日常・独り言
8 0

 
 雨天順延や、プロ野球のオールスター戦開催によって、延び延びになっていた
 岩手県大会 決勝戦が、本日10:00に プレーボール

 
 深夜の「なでしこジャパン」に夢中になり、
 半分以上、夢見心地で観戦した 高校野球・・・・・・・
 
 
 
 
 ちゃんと、正座して 応援するべきだった・・・・・・
 
 

 
3回表の、「3ランホームラン」は、「ポール外で、ファールではないのか
と、選手も応援席からも、批判の嵐だったそう。
(私は ちょうど睡魔に襲われていて・・・えへへ
もし、観ていたら気分がむしゃくしゃしていたに違いないので、
観ていなくてよかった・・・と、思う。
ジャッジは、変わらず「ホームラン」だったのね。
 
この件がなかったとしても、互角の試合だったと思います。
仕方ない・・・
 
お分かりでしょうが、ケロママは「花巻東」を応援していました。
出身校じゃないけど、「町に活気がつく」

号外や、商店街に「祝甲子園出場」の張り紙がいっぱい。
全国高校野球選手権が、より面白くなる
 
ピッチャーの大谷君、全国的に有名になったけど、残念ね。
あの、160キロ投球を、全国区で投げて欲しかった・・・
 
花巻の夏は、終わりました。


 
 
・・・・・オリンピック、見よう。   がんばれ日本
スポンサーサイト



8 Comments

小田原提灯

No title

こんにちは。
残念でしたネ寝不足で今夜は早めにお休み下さいネ

danzu

No title

仕事の合間をぬって、最初の2回までTVで観ましたよ。
大谷くんの剛速球、全国区で観たかったけど、残念。
15Kとりながらも負けるという…
高校野球の怖さ&凄さ、これからの人生に生かして欲しいです。

鉄平ちゃん

No title

大谷君の投球がずいぶん話題になりましたが、
花巻東は残念でしたね。
しかし、大谷君は今度のドラフトの超目玉になったことは間違いありません。
東北楽天に入ってくれないかなあ。

なでしこに続いて、男子もスペインに勝利しましたね。
非常に幸先よくオリンピックが開幕しました。

ごーかいだぁ~

No title

今朝の新聞にも大きく出てましたよ~ポチ。

ケロママ

No title

小田原提灯さん、花巻東を甲子園に行かせたかった・・・
でも、球場には魔物が住んでいるんですね。

ケロママ

No title

danzuさん、ピッチャーだけでは甲子園に行けないという事ですね。
盛附のホームランは、今も納得行かないけど、どっちにしろ
ソッチがうわてだったという事で、甲子園で頑張って欲しいです。

ケロママ

No title

鉄平ちゃん、準決勝あたりから、もうワイドショーで取り上げられていた
大谷君。ドラフト、どこにいくのかな?
楽天は、マー君がいるからなぁ・・・

ケロママ

No title

ご~かいだぁ~さん、勝った高校よりも、
「大谷、惜敗」の見出しのほうが多いです!