fc2ブログ

9/28のお弁当

Category家族・お弁当
6 0

 
 9/28のお弁当、しっかり食べてきてくれたよ~
 ケロママは、娘の健康が一番心配・・・
 だって、あんま食べないんだもの。
 涼しくなってきたから、パン
おにぎりに、ちょっとずつ シフトチェンジ
 小さめだと、食べてくれます。
 
 おかずの真ん中の「うさぎさん」
 かわいいでしょう~
 ゆでたまごを型に入れて冷やすと、しっかり「うさぎさん」になります。
 これは、簡単で楽しいです
 他にも種類があったら、買っておきたいと思います。
スポンサーサイト



6 Comments

颯和

No title

ウサギ型私も持っているけど子供達には不評…
素直な娘さんで羨ましいです(T_T)

ゆまりん

No title

おにぎり可愛い☆ 美味しそう☆

sheep!★

No title

うさぎちゃん、可愛いです~♡(^ー^)

ケロママ

No title

颯和さん、もしかしたらうちの娘も嫌がっているかも・・・
春は「こういう弁当恥ずかしいから止めてくれる?」って
言われたモン!でもやめないモン♪ww

ケロママ

No title

ゆまりん、おにぎりって食べやすくていいよね♪
具がなかったから、中身は「ウィンナー」という事は
誰も知らない・・・あはは~

ケロママ

No title

sheepさん、今度は他の型もやってみたいです!
コレじゃ味がないから「しょうゆ漬け」とか工夫もしたいな♪