fc2ブログ

ちょびさんから、肉球♪

Category日常・独り言
10 0


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ブロ友さんの「ちょび」さんから、バレンタインギフトが届きました
 
 
 ありがとうございますぅ~~~~
    
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
 
 右のチョコレートは、なんかとっても高級感があり、娘とチビチビ頂きました。
 
 問題は、左の「やわはだ」

 触ったとたんに、「ひやぁ~~ん
」と、声が出てしまうほどの、「やわやわ」
 しばらく食べずに触り心地を楽しみましたよ。
 口に入れて、噛まずとも だんだんトロトロと・・・やわらか~~い
 
 ちょびさん、どうもありがとう
   
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
スポンサーサイト



10 Comments

ちょび

No title

わざわざ記事にしてくれてありがとう(^-^)
チョコレートはMary'sだからそんなに高くないらしいよ。
でも、母ちゃんはMary'sのセゾンドセツコシリーズのチョコが好きなんだって。
肉球マシュマロもぷにぷにで可愛いでしょ(^^;)
喜んで貰えて僕も嬉しい☆

sheep!★

No title

肉球はマシュマロだったのね。可愛い~♡(^ー^)

ゆまりん

No title

わー☆ 素敵素敵☆

トリトン

No title

なんて素敵なネーミング!そして・・・おいしそうっ!!

ほく

No title

肉球って・・・・

触ってみたい!

ケロママ

No title

ちょびさん、どうもありがとう♪
「肉球」は、お取り寄せする予定です!かわいい♪
セゾンドセツコはマダムシンコみたいなもん???

ケロママ

No title

sheepさん、うん。マシュマロでした。3種類の味があって、
どれも「ひやぁ~~ん」です♪

ケロママ

No title

ゆまりん、ちょびさんのチョイス、ハンパないです!!
センスありすぎ~~

ケロママ

No title

トリトンさん、「やわはだ」・・・取り方によっては淫靡な
でも「肉球」なの。触っているだけで、しばし幸せな気分になれるよ!

ケロママ

No title

ほくさん、本物のねこの肉球も、やわらかくて好きです!
・・・やっぱ、飼ったらいかがですか?(笑)