fc2ブログ

初音ミクの新しいCD☆「Re:Dial」

Category趣味(アニメ・手芸・ガーデニングとか)
14 0

           初音ミクの新しいCD☆「Re:Dial」です
 
 おまけに、DVDも入っていました。4曲
 「グーグル」のCMソングも収録。とてもいい感じですぅ~
 
 
 特典は、クリアファイル・・・となりはジャケットを伸ばすと、こんな感じになっています
 



スポンサーサイト



14 Comments

-

No title

ミク~(/ω\*)
可愛い

どこでもメダカ

No title

初音ミクのCDってあるんですね知らんかった(^^;

sheep!★

No title

可愛いね~。♡(^ー^)

ゆまりん

No title

「固定電話ってこんなんなのかー」って顔に見える(アハハ)☆

ほく

No title

CDの存在、初めて知りました。

へえええ。

ケロママ

No title

幸華さん、いろんな描き手さんがいますけど、
この絵もなかなか、かわいいですね♪

ケロママ

No title

どこでもメダカさん、作り手さん(作曲者)がいっぱい
いるので、ミクのCDもいっぱいあるの。
好きな作り手さんを選んで購入しないと破産します・・・

ケロママ

No title

sheepさん、この絵は比較的ぽっちゃりしたミクさん♪
人間に近いかな?歌もかわいいですよ!

ケロママ

No title

ゆまりん、ホントだ!固定電話・・・
家ではほとんど子機ばかりなので、ビヨ~ンは懐かしいですね!

ケロママ

No title

ほくさん、すごくいっぱいありますよ。
自主制作も入れたら恐ろしい数です。
ミクさんより、作曲者さんで買っています。

-

No title

素敵な絵師さんいすぎて困っちゃうぐらいですよね

ケロママ

No title

幸華さん、そうですね。
その中でも、お気にの絵師さんがいますよ~♪

-

No title

私のお気に入りの絵師さん名前がわからない(;_;)

ケロママ

No title

幸華さん、言われてもわかんないですよね。
Yおじサン、ぷちでびるサン、あさひサンが好きですね~♪
ぷちでびるサンは結構有名です♪