fc2ブログ

おいやし様

Category家族・お弁当
10 0


 こたつの上にコロンといました。

 名前は「おいやし様」と言うそうです。

 名づけ親は、娘らしいです。

 たしかに、ジ~~~ッと見ていると、ほのぼのしてきます。

 


 製作したのは、息子らしいです。

 ・・・・・

 ・・・・・

 ・・・・・



ほんとに受験生かよ!? 余裕じゃん!!(爆)

スポンサーサイト



10 Comments

siki

No title

ダンくんみたい・・・ww

オー島

No title

ほ、ほしい・・・

danzu

No title

苦労の果てかも~って「おいやし様」のネーミング (笑)
兄妹愛にポチしますよ~!
余裕しゃくしゃくじゃん、受験生。
まだまだ、真剣モードには入りませんね…

おの

No title

おいやし様とはなかなかのネーミングじゃないですか。荒削りなボディーに優しそうな表情が確かに癒してくれる気がします。

あぶしょう

No title

1個、\500で・・・道の駅で、販売しましょう♡
ポチッと♪

ケロママ

No title

ロンさん、私もダン君みたいだと思いました。(笑)
似てますね。

ケロママ

No title

オー島さん、ご利益・・ないですよ。(笑)

ケロママ

No title

Danzuさん、そうですね~。頑張って欲しいんだけどな~。
周りは塾通いしてるのに、うちは自宅出産ですから。
・・・いや、自宅勉強ですから。(笑)

ケロママ

No title

おのさん、おいやし様、なかなかでしょう?
つうか、ヘンな兄妹です・・・(笑)

ケロママ

No title

1963さん、いいよ~。あげますよ。(笑)
ポチッ、ありがとう♪