fc2ブログ

明日から、「卒業旅行」ですって!

Category息子
6 0


 
 さっき、息子からTELがかかってきましたぁ~。
 「明日から、卒業旅行に行ってくるから、よかったら金送って・・・・」

 どこに行くの?ときいたら、「大阪」だって~!いいな~~。
 卒業旅行にしては近場だけど、ゆったり旅行のようだからいいんじゃない?
 ゼミの仲間達と行くんですって。

 ・・・・ゼミとかかっこいいな~。あたしゃ、「進研ゼミ」しかやった事ないわ。

 
 息子は、大阪はこれで3回目かなー?
 中学2年の時、剣道の若鷲旗の全国大会。

 高校2年の時、インターハイ時に、大阪に携帯忘れてきたんだっけ~(笑)

 高校の修学旅行は、大阪飛ばして「京都・奈良・広島」だったようで。


 しっかし、昔の記事を見たら、日本各地行っているなぁ~。
 初インターハイは越谷って書いてありました。埼玉にもご縁があったのね。
 で、大阪・沖縄。・・・スゲーΣ(゚Д゚)

 
 

 楽しんで来い!!(*^▽^*)
 ・・・・わたしも、「卒業旅行」に行きた~い!←何からの卒業???
 
スポンサーサイト



6 Comments

カエル

No title

ね~、今の子はいいよねぇ~。私の頃は卒業旅行なんて言葉も無かったような?

息子さん楽しんできてね!

ちゃちゃ

No title

皆、卒業旅行って行くのね~♪いいなぁ。楽しいだろうな。でもそれが終わったらそれぞれ別れていくのね。ちょっと寂しい気も・・

ゆまりん

No title

楽しそうねえ。
お兄ちゃんのお友達ならみんな、
卒論も卒業も就職も問題ナシ?

ケロママ

No title

> カエルさん、卒業旅行なんてなかったわよ~。
今じゃ海外に行く子もいるのよね。今頃何をしているんだろ?

ケロママ

No title

> ちゃちゃさん、そうですね・・・同じ就職先なんて
まずないからね。寂しいけど新しい出会いも待ってる♪

ケロママ

No title

> ゆまりん、もう学生生活も終わっちゃうんだからはっちゃけてこーい!って言ったら「おぉ~~(*^▽^*)」だって!友達は問題ナシだと思うが、本人は?聞いてません。