fc2ブログ

猛暑のバスタイムに♪

Category日常・独り言
4 0


 毎日暑いですね。・・これ、いいですよ!\(^▽^)/

『バブシャワー』と『シーブリーズ』


 
 『バブシャワー』は、お風呂上がり前に、全身に塗りつけます。

 そして、シャワーで洗い流しておしまい。

スースー気持ちいいです♪(;´▽`)-3 スズシィ~♪


 『シーブリーズ』は、携帯用の霧吹きに入れて、

 暑い時に、顔や体にシュッシュ!

お肌も潤うし、メントール効果で一石二鳥よ!


 夏、涼しく過ごす知恵、あったら是非教えてください♪o(*^▽^*)o
スポンサーサイト



4 Comments

ゆまりん

No title

そんな知恵があったらケロママになんか教えナイ♪
特許とります☆

ケロママ

No title

ゆまりん、「東京特許許可局」に申請しなきゃならないのよ!(笑)
面倒だから、ブログでパァ~ッと♪
「ウナコーワクール」を全身に塗って寝るっていう同僚がいたなぁ。

ゆまりん

No title

夏は暑いものとおもって諦めているの。
暑いのは苦手なんだけど、冷夏は嫌い♪

ケロママ

No title

ゆまりん、じゃ何がいいの?(笑)
私は諦めない!!9回裏フルカウントからが勝負!
って意味不明!?
水風呂で寝ようかなぁ~。