fc2ブログ

大晦日だよ!よいお年を!

Category日常・独り言
6
午後から、暴風雪でもうどこにも
出かけることは不可能な状態です。
大荒れな大晦日になりました。
今年は体調はまぁまぁな年でしたが、
Yahoo!ブログが閉鎖になり、
交流のあった方々ともバラバラになって
寂しかったのですが、
ここで、ブロ友さんができ、
嬉しく思っています。
日本各地の方々と、文通も
はじめてみました。
たまに単発のお仕事を
できるようになりました。
忙しすぎず、暇すぎず、
マイペースに暮らせるようになりました。
  
来年もよろしくお願いします!

1577697553825 (1)
チコちゃんのおかげで、夫婦関係も多少…(笑)

スポンサーサイト



6 Comments

シナモン

No title

こんばんは。

良いお年を、来年はケロママさんにとって良い年になりますように。

来年も宜しくお願いします<(_ _)>

茶々丸0126

No title

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいm(__)m

  • 2019/12/31 (Tue) 23:02
  • REPLY
【ケロママ】

ケロママ

No title

茶々丸さん、こちらこそお世話になりました。
その後いかがお過ごしですか?
コメントありがとうございます!

  • 2020/01/01 (Wed) 13:27
  • REPLY
【ケロママ】

ケロママ

No title

シナモンさん、こちらのブログでも
友達になってくれて
ありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

  • 2020/01/01 (Wed) 13:29
  • REPLY

ばあばん

No title

こんにちは。
天気予報で北の方は大荒れの天気!って言ってました。
寒さも厳しいのでしょうね。
こんなチコちゃんのパンがあるのですね。
見つけたらワタシも買おう!

  • 2020/01/02 (Thu) 01:19
  • REPLY

michiru

No title

「チコちゃんに叱られる」、ついこの前 奥さんがTVをつけていたので初めて見ました。
面白いですね~~(^^)
ご夫婦で仲良く見てくださいね(笑)