fc2ブログ

ビッグ・バンド・フェスティバル♪早稲田と慶応とコラボv(*'-^*)b

Category娘&音楽
4 0
 8月24日、花巻市文化会館で、

ビッグ・バンド・フェスティバル♪


 が、開催されました。

「早稲田大学ハイ・ソサエティ・オーケストラ」
と、
「慶応大学ライトミュージックソサエティ」

 のコンサートに、「花巻リズムヤンガー」と、「花巻ジュニアスウィングオーケストラ」が、

 ゲスト出演したという、ビッグなバンド・フェスティバルでした!\(^▽^)/



 第1部は「花巻ジュニアスウィングオーケストラ」







 ↑↑娘、スタンドプレーで、頑張って演奏しました♪ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 「A列車で行こう」「真珠の首飾り」etc.



 第2部は、「花巻リズムヤンガー」




 さすが、ベテラン!!かっこいいし、素晴らしい演奏でした。

 「マンボ・マンボ・マンボ」「スウィングしなきゃ意味がない」(だっけ?)etc.




 第3部は、「早稲田大学ハイ・ソサエティ・オーケストラ」




 サックスの5人の息がピッタリ!!すごい素敵なアンサンブル♪

 先日ジュニアと共演した、守谷純子さん(ピアニスト)もいたバンドだそうです。

 「Mean What You Say」「Out Of The Night」etc.



 
 第4部は、慶応義塾大学ライトミュージックソサエティ




 日本一の歴史を持つ学生ビッグバンド!昨年で60周年だそうです。
 
 最後に演奏した報道ステーションの曲

(open mindじゃなく、イッキにニュースを読む所の挿入歌・・)

 は、かっこよかったです!この曲でなんかの賞を取ったらしいです。

 「I could Have Danced All Night」「When Your Smiling」etc.



 第5部は、合同ステージ♪




 サックスでの『早慶戦』!! カッコイイ~♪(゚∇^d) グッ!!





 早慶プラスおじさんバンドとの共演♪

 おじさん、まだまだ負けていませんよ! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 「Corner Pocket」「Wind Machine」





 最後はジュニアも加わって、「テキーラ」で〆♪

 満員御礼!老若男女お客様がいっぱい! <(_ _*)> アリガトォ

 特に、花巻市は、ジャズの活動が昔から盛んです。

 なので、花巻リズムヤンガーのOB達(御歳80は越えてるだろう)もお見えになっていました。


こんなすごいステージに立たせて頂いて、ありがとうございます!(*^-^*)




スポンサーサイト



4 Comments

ゆまりん

No title

お嬢さんカッコいい♡
ケロママも、お疲れさまでした。

ケロママ

No title

ゆまりん、ありがとう♪
大学とのジョイントは、多分もうないでしょう。
すごく思い出になりました!

おの

No title

娘さん無茶苦茶格好いいじゃないでエスか。一生の思い出になったんでしょうね。自慢じゃありませんが私は人に自慢できる特技は何一つありませんよ。

ケロママ

No title

おのさん、ありがとうございます!
早稲田や慶応に入る予定はないので、ジョイント出来た事、
一生の思い出です!
・・まだ夏休みなので、大学生、帰らずに観光している気がする・・
おのさんが特技だと思っていない事でも、周りから見れば特技に見えているものがあると思います!!