FC2ブログ

第30回市民武道剣道大会(伊藤杯)

Category息子
10 0




 10月8日、花○武徳殿にて、第30回市民武道剣道大会(伊藤杯)が行われました。
 オール個人戦のこの大会。息子も出場しました。
 娘の吹奏楽部の行事と重なり、2つの会場を行ったり来たりしていて、
武徳殿に着いたのが12時近く。
 入り口でコーチが、「息子さん、今終わったよ~!」
・・・私「そんなもんですよ。まぁしょうがないです。」
そしたら、コーチが
「勝ったんだってば!」
・・・えっ!?マジすか?びっくりしました!
 そういう事なら、2回戦は見なくちゃ。
相手は湯○の子。私でも名前見た事あるから強いかも?
 ・・・で、粘ったけど負けちゃいました。
でも、頑張ったからOK!OK!!
経験者の中にひとり初心者でここまで頑張ってきたんだもの。
それだけで、
母は満足です♪

 中学男子の結果は
 1位・2位 ○北中
 3位・4位 南○中!!
 素晴らしいですぅ!!新人戦の県大会でも頑張れ♪
スポンサーサイト



10 Comments

danzu

No title

息子さん頑張りましたね!でも自分の子どものやることに夢中になれるって羨ましい。それにしても、相撲の土俵にも宮沢賢治がいるんですね!(笑)

-

No title

息子くんがんばってるね~!すごいわ~♪得意な事があって羨ましい~ O(≧∇≦)O

山本きよみ(きよみちん)

No title

息子さん。よかったですね。わたしも中学時代剣道部でした。幽霊部員でしたけどね。それより、伊藤杯の伊藤さんってどんな人なんだろう?って、気になってます~。

ケロママ

No title

DANZUさん、ありがとうございます!剣道に関しては母は全く無知なので、息子の勝敗しか興味ないです♪土俵、よく気付きましたね!会場の手前は小学校。宮沢賢治と私の母校です!

ケロママ

No title

ユンくんママ、息子、頑張ってるけど得意ではないのよ!剣道部に入る事、私は反対したんだけど、3度頭下げられたので辞めない事を条件に承諾しました。よく続けてるよ~!

ahi

No title

頑張れ、頑張れ息子さん!ですね!!

ケロママ

No title

きよみちん、とりあえず1勝したのでよかったです!//え~!?剣道部だったのですか?イメージできなぁい♪伊藤さんて誰なんだろう?私も知らないわ~!(笑)

ケロママ

No title

あひさん、ありがとうございます!毎週のように試合があるので、じわじわでいいから、実力をつけていってほしいです!

ポリポリ君

No title

その湯口の相手とは・・・??

ケロママ

No title

ポリポリ君、はじめまして。相手は・・さぁ~誰でしたっけね~!?個人名出すと何か言われそうだから書かないよっ!!